水になるブログ

米国株を中心とした投資、料理、ゴルフの話題をお伝えします。

ドン・キホーテの寿司レストラン

 ドン・キホーテが展開する鮮選寿司に行ってきました。ここはIsland Resortにある鮮選寿司二号店。香港では老舗でMaximグループが多数の店舗を展開している元気寿司、二年前に出店したスシローに続く進出です。消費者としては選択肢が増えてありがたいですね。スシローもそうですが、普通の時間に行くと一時間待ちはあたりまえの人気ぶりなので、今日も11時に到着すると一番乗り。悠々と席に着きました。

 メニューの種類はサイドメニュー、鮨ともに少ないのはやや物足りなく感じましたが、ネタは良さそうです。元気寿司もそうなのですが、レーンで運ばれるメニューはあっという間にデリバリーされますがスタッフが運んでくるビールなどの飲料がなかなか来ないのが今ひとつ。

 メニューも徐々にバラエティを増やしていくでしょう、サービスもがんばって是非改善してもらえるとうれしいですね。

f:id:junyan_1989:20220618184225j:image
一番乗り

f:id:junyan_1989:20220618184303j:image

新鮮なネタで美味しいです。

f:id:junyan_1989:20220618184336j:image

鮭ハラス焼きもかなりイケてます。

Be water, my friend.